ブログ内検索


--.--.--

そんな東京バナナっ!?

2009.04.11
よっす!!




更新をやっぱりサボっちゃうじゅりっころでございますw




復帰してからいろいろとしました!



まずゎ神殿クエ!!






銀様とっ!








狩らないでねw






大好きな銀様とデートしてまいったのじゃよ(*´-ω-`*)






あと・・・・







120






4次しまふぃた(*´-ω-`*)






ウフフw






めっせーじ







叫びや内緒くれた方々本当にありがとうございますっ!!!







似顔絵描いてくれました!!!









ねこcから






これがねこcが書いてくれたやつです!





かわいい><





ほっぺがとってもお気に入りなのです!!





こんどご褒美にいじめてあげるね!(はぁと






あとこっちゎしあが描いてくれました!!





しあから







なんぞこれ!@@;




プロかい!;wq







こんどうちのサイトのいろんなもんつくってほしいですねw








ってことで今日ゎここまで!w





またねー

みなのもの!オ久しゅう!

2009.03.27
どもどもw



おひさしぶりです!




久しぶりにブログにきてみたら大変卑猥なコメントがたくさんあって・・・・・・











それゎさておき!w






メイプル復活中ですよーw




でもどこヵの悪い人がわたしの装備全部とっていっちゃったみたぃなので




装備が一切ありません!!!






クレクレになるヵ・・・・







いまならお恵みがあればありがたくいただきますょーw







まぁ装備ゎがんばって集めていきます><







でゎみなさんまたメイプルでー!

またまた!

2008.09.28
今日の更新は!!!!




























またまた絵をかいてくれましたw




















わしの絵byみかc!












いいよいいよーw
















みかcまいしてうぞ!
















みんなわたしをスリミミでかくw













リスミミに戻すかな(´-ω-`)














んでぁ寝ます!w

うにゃあああああああああ

2008.09.26
おっはろぉ!












文化祭も終りましたw



















10月にはお祭りがありゅおんw















そして!わたくし・・・・














ギターします!
















ハィ・・・


















わたしのお友達のランsがわたしの絵を描いてくれました!

















めっさかわいいw











ほいっとw
じゅりの似顔絵byランs
















どうこれ!













すごくない!













忠の文字がかっこいい!












しがみつきわんこめっちゃかわええ;wq












まぁ胸をもうすこしだしても。。。。。。













コホン;シツレイ;;














とにかくありがとう!












他の方も書いてくれたら喜んでブログにUPしちゃいます!







でぁでぁw

ん~~~~~~~~♪

2008.09.23
やっぽぅ!!!







なんとぉ!110Lvになったよぅぅ><













110Lv!












叫んでくれたみんなありがとおおお!!:wq








内緒もありです><








120目指します!










神社にて(・ω・`*)











おぃたん青sにキス














おぃたんが青sにチューーしてたwwww





そしてさらにw






れんcにちゅーw









おぃたんがれんcとwww











おぃたんがれんcとその2









れんcとおぃたんラブラブw








ずっとれんcとおぃたんがラブラブしてたwww







おぃたんゎ。。。。。。











おぃたん「れんcうめぇwwww」








れんcうめぇwwwwww




ってうぉい!wwww









もぅアレだったので(・ω・`)

















こんなことをいってみたり・3・











命令「れんcとお風呂」









すると・・・














おぃたんとれんc「混浴」











かわいがるwww









もうわけがわからんwwwwwww











二人はいったいどういう関係なのか!?









真相は来sy(蹴









最後に柚子sとビシャスへ(・ω・`)










柚子sとビシャス!
















以上!久々の更新でした!
